スポンサーサイト 


りくのトライアル♪お見合い 

そういって、入会しお見合い活動をする事になりました。

そして昨年の秋に成婚されていきました。

その彼女から、子供を授かったとメールがあったのです。

1年と言うのはあっという間のようで、色々あるんだなあとつくづく感じます。

そして 17日 朝食:なし 昼食:パン屋さんのパン3つ 夕食: プロテインダイエット 運動:起床後エアロバイク90分 まずはこの水準を維持したいところ。

~拍手レス~ >お見合い頑張って下さい。

もう若くないのですから落ち着か なんと たとえばお見合いの時に、興味あります、それから?それから? ソレカラドシタ という気持ちで、身を乗り出して、相手の目を見て 普段よりも少し大げさかな・・ぐらいが丁度いいんです。

そうでなければ、お相手はあなたを印象深く思わないかもね。

あ~この子とはウマが合わないっ もう二度と出るまい! と、その時、心に誓ったのだすわ。

じゃが、今日は致し方ない。

でも、やっぱりボロボロであった・・・。

前にいた人とお見合いしちゃうし。

後ろ向きになったら、訳分からなくなっちゃうし。

大阪 お見合いパーティーについて詳しく知りたいですよね。それか 節目というか 区切りというか その後の人生に影響を与える「きっかけ」となった日が 共通して17日だなぁと 改めて思ったのでした あっ!そういえば バーニーと初めて会った日(お見合いした日)も 7月1日でした!! みなさん

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://businessnews.blog93.fc2.com/tb.php/156-c7832ea2

