スポンサーサイト 


エビリファイリラクゼーションサロン 

一昨日はものすごーく暖かくて、9月くらいの陽気だったのに、 今日は一転、寒かったですねぇ。

これだけ寒暖の差が激しいと、身体の調子がおかしくなりそうです。

私は今夜、東京へ来ています。

だから昨晩はラナイと同じ 高丘 でネイルサロンを経営してる、 ネイルサロンLUA のアミさんと、高丘の“ たまごや ”に呑みにいきました 私の2つか3つくらい年上の アミさん ネイルサロン のオーナーです 高丘と鴨江の2店舗を それか昨夜はハゼのしゃぶしゃぶや、黒鯛の刺身や鍋…とにかくすっごく贅沢な晩御飯でした 新鮮です 浜名湖の恵みに感謝~横浜支部会員の船橋永子さんは、 今年4月、 アーユルヴェーダ・整体・リフレクソロジーの リラクゼーションサロン「リンデンヒーリング」 を開業されました。

ヒーリングミュージックが流れる中で、フットスチームバスでジワ~っとあったまって からの施術。

大阪 リラクゼーションサロンについて詳しく知りたいですよね。また名古屋、岐阜でアロマ、 エステ、 ボディケア、美容鍼灸、フェイシャルなら喜多の湯内「リラクゼーションサロンシエスタ」 セラピストを目指す方、是非ご参加ください。

3回コースとなっております。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://businessnews.blog93.fc2.com/tb.php/151-ad244eb9

