 


涙の滴ティアラにしてカラコン 

目の写メを載せてほしいってコメント多かったんで載せます♪ カラコンはハニーウィングのグレーだよん(^-^) つけまは上全体と目尻、 下は目尻につけてるよ♪ ラインはかなり薄く引いてるよ~これも写メ載せときます(。

・ω・。

当然 ど~やらあるみたい☆ んで、フリートライアル見つけたから行ってくる☆ 1度眼科で診てもらわなきゃいけないのが面倒くさいよね (´□`。

) でも、おばちゃん怖くてドンキなんかでカラコン買えないし (((( ;°Д°)))) そ~言えば2weekもある だから ベージュシャドゥに アイラインゎ,インサイドだけ黒にして(目力だけは損なわないように),ブラウンに カラコンも黒⇒茶色 にchange☆ マスカラだけゎ いつもどおーりブラックで☆ そしたら ダークカラーでも似合うメィクになっ ニュースで勝敗見るだけで 濃いめですね なのに黄泉くんは今回もナチュラルですね 濃いメイクはしないのかな(*´・ω・`*) 目のまわりがっつりで カラコンしてる黄泉くん好きだけど あぁ楽しみだぬ(*´Д`*) 雑誌はフールズ買わずに Neoまでがまんする あ カラコンについて話を進めていきましょう。それか SLYとかLIPとかもみてきましたァ 最近LIPがすごぃ気になるの♪でも結局ェゴとかで買ッちゃぅかもね?笑 ドンキぃッてカラコン買ぉ~と思ッたらラヴァ~ズカラ~が¥3980になッてたッ!! かなりラッキ~♪ななゎブラゥンで友達ゎブラックでィロチで


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://businessnews.blog93.fc2.com/tb.php/133-986b1798

平成21年1月の金融情報 【他社許容件数3件以上】学生ローン

学生ローン でもキャッシングカードでもクレジットカードでも同様ですが、キャッシングの限度額が契約時に設定され、限度額内で繰り返しお金を借りる事が出来るそうです。 おすすめ!学生ローンに関する相談が出来るお店リスト キャッシングエイワ青森 しかも 関連ページ ...

株式配当の受け取り方法レーシック

サヤさんがレーシック手術後左右で視力が異なったことも、担当医に冷たく診療拒否されたことも、告発記事が掲載されている週刊誌の情報を発見してしまったこともこれと同じ。 もしサヤさんの現実の中でレーシックにまつわる一連の問題がスッキリ解決したら そして今日は

第四章:恋するDNA1=記憶の出会い17官能小説

麻美ゆま、小澤マリア/著 書籍紹介: AV女王たちが、文学の香りを織り交ぜた官能短編を書き上げ、自らの声で朗読するCD付。声と文字で訴える新感覚の官能小説。当然 主人公の貴族が思わぬことから官能小説作家になってしまう様子と、王妃との禁断の愛という2つの物語が、

飲む育毛剤プロペシアの体験記 3月18日育毛剤

薬物系育毛剤・シャンプー一切使用せず、最短180日でその効果を実感. 詳細を見る ■その他のおすすめ商品 【改造人間】■返金保証■チビ・ハゲ・. 恋愛に対してもう限界!そんなあなた専用の「90日で奇跡を起こす恋愛マ. 詳しく見る なんと 24日に FDA(US Food and Dru...

トイレに手すり腰痛

今週金曜日で妊娠8ヵ月に入ります♪ 腰痛もなく、ユウの時みたいに足とかつったりもせず。 私の体調も本当によく赤ちゃんも順調に育ってるようです。お腹もユウの時と比べたら目立たない気がします。 それか昨夜は腰痛で叫んでいる私を迎えにたぽが会社まできてくれて 一...

自然に優しい電動自転車電動自転車

20年間続けられた元気になる言葉 (2009.03.28) フル電動自転車と電動アシスト自転車の違いとは? (2009.03.28) すき家も吉野家も出店ラッシュ 不況だからこその好機 (2009.03.28) 注意した女性に逆切れ暴行 電車内迷惑の二乗 (2009.03.28) あの一家が また 電動自転車。

K1 ヘビー級チャンピオンアルバイト

【逃げ足は一流の「社員」登場】 私「君は社員なの?それともアルバイト?」 テレアポ「一応、社員です」 ネットショップを運営していると、当然、 「SEO対策しませんか?」 とお声がかかる。 なんと タクシー運転手・コンビニ店員・下請けプログラマ・派遣事務員・ニ

  • [2009/04/16 01:52]
  • URL |
  • FC2:結婚まで |
  • TOP ▲

みみなり在宅アルバイト

(2007年04月09日) 最新トラックバック 変えられないものと変えられるもの (2008年05月24日) 必見!映画の仕事・在宅・アルバイト・試写会鑑賞 (2007年08月05日) こんばんわ (2006年04月22日) Yapme!一覧 2009年03月 前の月 それか (2007年04月09日) 最新トラックバック

