カテゴリー  [政治・経済 ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

債務整理・過払い請求相談所 

つまり、米国が、債務を踏み倒すことである。

しかも、合法的に、国際社会から非難を浴びないようにしてである。

江戸時代、藩政改革の名において商人から借りていたお金を債務不履行、長期借り換えなどで、結局は踏み倒したようにである。

だから 負けて、債務名義がサービサーに渡りました。

初めての差押、預貯金でした。

しかしあらかじめ注意をして居たために被害は300円。

和解するためには、債務者の資産や収入は全部弁済に当てて頂きますが、会社が 倒産したばかりで しかも ビュイック 、 キャデラック がある ○ ブランド 見直しと並行してGMでは 現在 、430億ドルの債務残高の減免や、 労働組合 の 退職 者向け 医療保険 基金に対する70億ドルの拠出先延ばし ○ 来月2日に再建計画を 議会 に GE Moneyの【住宅ローン】 ブログランキング参加中ですので、応援クリックお願いします! 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking ブログ王ランキング レディースローン 住宅ローン 債務整理 消費者金融 キャッシング比較 フラット35 まとめ 債務整理相談所について行ってみよう!また カラオケでうまく歌う!面白クリーム「ビューティフルボイス」なるもの発見! 最新コメント 多重債務 ⇒ 北海道 高速道路 (2008年10月31日) ヨシオ ⇒ 鉄 ラインバレル (2008年10月19日) ヨシオ ⇒ youtube 鈴木亜美 (2008年10月16日

スポンサーサイト

吹田市の不動産 

吹田市の不動産情報のことならセンチュリー21加盟店の株式会社アールプランニングまでお気軽にご相談ください。

土地、一戸建て、中古住宅、新築マンション、中古マンションなど優良物件をご紹介させて頂きます。

また、不動産を売りたい方もご相談を!

不動産の売買のことなら吹田市不動産のセンチュリー21アールプランニングまで♪

民主党のふがいなさ 

「ブーメラン現象」に取り付かれた 民主党のふがいなさ

松岡利勝農林水産大臣の光熱水費をめぐる「ナントカ還元水」発言問題を野党が追及しているなか、民主党の中井治元法相が 光熱水費を虚偽記載していることが明らかになった。与党を追及する側としては非常に都合が悪い話だが、このような話は初めてではない。民主党が与党の疑惑 を追及しているさなかに、自分の周りでスキャンダルが発生、逆に与党から追及を受けるという「ブーメラン現象」が、ここ数年だけでも何回も発生しているのだ。

「堀江メール問題」もそうだった
与党の疑惑を追及する側にスキャンダルが降りかかってきた形で、民主党が「ナントカ還元水問題」を追及するにあたっての大きな障害になるのは確実だ。
民主党にとっては運の悪い、この「ブーメラン現象」、今回が初めてではない。06年2月に永田寿康衆院議員が、衆院予算委員会の場で疑惑を提起。その証拠資料として、堀江被告が「送金指示」を行ったメールのプリントアウトとされるものを提示した。この騒動の責任を取って前原代表と野田佳彦民主党国対委員長が辞任したほか、永田氏は議員辞職に追い込まれた。
その次に有名なのが04年の年金未納問題をめぐる騒動だ。当時、菅直人代表が、閣僚3名の国民年金未納が相次いで発覚していたことを「未納3兄弟」などと皮肉って批判していたが、自らの未納問題も発覚。この辞任は「潔い」と評価され、民主党は選挙民に対して「自民党に先を越された」という印象を与えることになった。そんな状況で、菅代表は「未納は行政上のミス」と主張するも、辞任に追い込まれた。

ブーメランが戻ってきた打撃は野党のほうが大きい
「それにしてもあれほど『未納三兄弟』を責め立てた菅直人民主党代表の年金未納は、いかにもブラックユーモアだった。無念な辞任というべきである」
どうやら、当時から「ブーメラン現象」という発想はあったようだ。
追及できなくなる訳ですから。それができないとなると、野党じゃない訳ですよね」
「中井氏は『領収書もある』と話しており、それを公表しきっちり説明する必要がある。民主党は追及が腰砕けになったら、批判は自らに向けられることを肝に銘じるべきだ」

引用・要約:livedoorニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。